ブログ

おとぎの森公園でドラえもんに会ってきまちた

ドラえもん、のび太君、土管にジャイアンが座ってましゅ

ぱぱとままが連れてってくれまちた。

ドラえもん、のび太君、土管にジャイアンが座ってましゅ
ドラえもん、のび太君、後ろの土管にジャイアンが座ってましゅ。しずかちゃんもいましゅよ
じゃいあん怖くないでち

色んなワンコも散歩しててあいさつできましたよ

やくもでちた。

店主補足 
当館からお車で約20分。高岡市にありますおとぎの森公園
何故ドラえもん達が居るかというと藤子不二雄生誕の地が高岡市だからです。
他にも路面電車がドラえもんカラーだったり怪物君の石像があったり色んなものが見れたりします。もちろん無料です。
お泊りの際、氷見方面等お越しであれば立ち寄ってみてもいいかもしれませんね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧