ブログ

ドッグラン Dog Base | 奈良県天理市

奈良県天理市にあるドッグラン Dog Base

昨年、奈良県天理市にあるドッグラン Dog Baseさんへ。こちらのオーナー様がすいげつろうホテルご宿泊いただいたご縁で、ずっと行きたくて。やっと行けました!

奈良県天理市にあるドッグラン Dog Base3

この日は異常気象で30度以上ありましたが、ドッグランの中に屋根付きのベンチがありました。そこに座っていると風も涼しく、暑がりの店主にはオアシス。最高の気分!八雲も大はしゃぎで楽しんでいました。一面芝生でそれも手作り!わんこ愛にあふれていて、本当にすごいなぁと思います。

近ければ確実に通う!ちょっと足を伸ばしてまた行きたいと思います。奈良県天理市周辺の皆様、とってもおすすめですよ。

奈良県天理市にあるドッグラン Dog Base2

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

関連記事はありません。